Apple Store

Apple Store、ジュニア向けプログラム「サマーキャンプ」を実施

サマーキャンプ2015

サマーキャンプ2015

Apple Storeが、ジュニア向けプログラム「サマーキャンプ」を実施していました。

8歳から12歳までを対象にした3日間のワークショップで「iMovieで物語を動かそう」と「iBooksでインタラクティブブックを楽しもう」の2つのプログラムが行なわれています。


子供達だけでなく、お父さん、お母さんと一緒にワークショップで学習していました。

子供達は、積極的に挙手してスタッフに質問したりと、とても活気溢れるワークショープとなっていました。


Apple Summer Camp Tシャツ

Apple Summer Camp Tシャツ

このジュニア向けプログラムは、参加者全員に特製Tシャツが配られ、それを着てワークショップをうけるシステムになっています。

今年は、グリーンカラーのTシャツが配られていました。

この特製Tシャツは持ち帰ることが出来ます。


Apple Summer Camp USBメモリ

Apple Summer Camp USBメモリ

サマーキャンプで作成したデーターを持ち帰るために、Apple特製のリストバンド形USBメモリが貰えます。

今回、iMovieで物語を動かそうが行なわれている回でしたが、参加賞として「Apple EarPods with Remote and Mic」がプレゼントされていました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事