Apple Store

Apple Store、1月2日限定初売りセールを開催

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Retail Storeの恒例、1月2日限定「初売りセール」が開催されていました。

Apple Store, Nagoya Sakaeには、特設セールコーナーが設置されていました。

この日限定のパンフレットが用意されていて、その中に記載がある商品が特価品として販売されています。

MacBook (Late 2008)、iMac (Early 2008)、iPod nano (4th generation)、iPod classic (120GB)、iPod touch (2nd generation)などのApple製品など含め、様々な周辺機器が初売り特価品として販売されています。

このパンフレットを見るとわかるのですが、アップルでは、通常販売価格の記載や、何%引きといった記載ではなく、1月2日限定の販売価格といった形で記載されているのが特徴です。

これは、Appleのポリシーによるもので、従来は、赤文字ですら有りませんでした。


店頭では、昨年同様に「2009年特製カレンダー」の配布が行なわれていました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事