Apple Store

ニューヨーク「Apple Store, Upper West Side」ポート

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Store, Upper West Side

Apple Store, Upper West Side

ニューヨークに出来たばかりのApple Retail Store「Apple Store、Upper West Side」店に行ってみました。


地上部は 普通の建物であれば 3階分に相当するようなガラス製の吹き抜けとなっており、ここには CPU を展示。ガラスの階段を使って地下に下りると更に1フロアのエリアが有り、こちらではソフトウェア・周辺機器が置かれているだけでなく、Genius Bar・Studio なども設置されています。


1F の圧倒的な解放感に比べると、地下は普通の AppleStore という印象です。


なお、ガラスのらせん階段は最新デザインのものになっていますが、同じくニューヨークに有る Fifth street 基幹店 では置かれていたエレベータは省かれています。

また、雨天の際には滑り止めのためにか、マットが敷かれるようになっていました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事