アフィリエイト

楽天、2010年より、楽天アフィリエイトの成果支払いを、楽天キャッシュに変更

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

楽天が、楽天アフィリエイトの成果報酬受け取り方法に関して、2010年1月付与分(2009年11月の成果発生分)より、3,000ポイント以上の成果報酬で、楽天会員情報にイーバンク銀行口座を登録されているパートナーを対象に、オンライン電子マネー「楽天キャッシュ」での支払いに変更すると発表しています。

これまで、楽天ポイントによる受け取りの場合、1回の購入時に3万ポイント、月の利用合計最高10万ポイントまでしか利用できませんでしたが、楽天キャッシュで受け取り可能になることで、1回の購入時に利用できる額が最高10万円まで、1ヶ月に利用できる利用額の合算額が100万円までにアップすることになります。

また、イーバンク銀行口座を通じて、楽天キャッシュを換金することも出来るそうです。(5%の手数料と5%の消費税が必要)

なお、イーバンク銀行口座を開設しない場合、3,001ポイント以上の成果報酬は受けとり出来なくなるそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事