アクセサリ

iPhone 3G用アルミスタンド「iClooly」を試す。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iClooly

iClooly

ロックリッジサウンドジャパンが販売を開始したiPhone 3G用アルミスタンド「iClooly」を試してみました。


背面

背面

きれいに表面処理がなされたアルミと、艶消しプラスティックパーツで構成されてます。

スリープボタン、ボリュームボタン部分にもプラスチックパーツが用意され、アルミの厚さでアクセスし難くなるのを防いでいます。


装着画面横

装着画面横

実際に装着してみました。付属の専用ヘッドフォン延長ケーブルで、外部スピーカーやヘッドフォンと接続も可能です。


装着画面縦

装着画面縦

iCloolyには、回転機構が備わっているため、縦表示にも出来ます。


非常に出来が良いのですが、iCloolyとiPhone 3Gとがピッタリ収まってしまう設計のためか、背面のiPhone 3G取り出しボタンを押しても、簡単に取り出せません。

取り出しボタンを押して、iCloolyを下に向けても、iPhone 3Gは落ちてきません。

結局、iCloolyを下に向け、手にiPhone 3Gを落とすような感じで、強く振ると取り出せました。毎回、この作業が必要になるのかな?と思うと、使用頻度が落ちるかもしれません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事