アクセサリ

ボーズ、インイヤーヘッドホン「Bose in-ear headphones」のプラグ回りが改良された。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Bose in-ear headphones

Bose in-ear headphones

2008年11月に書いた「ボーズ、インイヤーヘッドホン「Bose in-ear headphones」を試す」に関して、ステレオミニプラグとケーブルの間で2回断線が発生し、その度に新品交換修理対応してもらいましたが、今回、その2回目の修理で送られてきたBose in-ear headphonesをチェックしてみたところ、ステレオミニプラグ部分の素材と形状が変更されていました。

従来までは、ステレオミニプラグコネクター部分と、ケーブルとの繋ぎ目の素材が固く、ケーブル側に疲労が大きく断線しやすい状態でしたが、改良型では、素材が柔らかくなり、コネクター部分が曲がるようになっています。

結構、この部分の断線が多く発生したため、改良されたんじゃないかと思います。

関連エントリー:ボーズ、インイヤーヘッドホン「Bose in-ear headphones」を試す


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ボーズ・モバイルヘッドセット


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事