アクセサリ

Apple Magic Mouse フォトレポート

Apple Magic Mouse

Apple Magic Mouse

Apple Store, Ginzaで、アップルが発売を開始した「iMac (Late 2009)」と一緒に、Bluetooth接続に対応した世界初のマルチタッチマウス「Apple Magic Mouse」が展示されていました。


iPhone 3GSとApple Magic Mouseを比較してみると、だいたい大きさが同じぐらいだということが確認できます。

従来のApple Wireless Mighty Mouseと比較して大きくなりましたが、逆に薄くなったので、スマートな印象を受けます。

機能としては、左右のクリックは、押して指を離すと反応するスタイルは変わらず、サイドボタンによるExposéの機能は無くなっています。

カスタマイズも、システム環境設定で用意された以上の設定をすることは出来きないようです。


背面は、アルミニウム素材で覆われていて、高級感が増しています。


背面にあるオン/オフスイッチの上に、電池の残量を示すインジケータランプが用意されています。


電源は単三電池2本仕様で、Apple Wireless Mighty Mouseのように2本だけど1本だけでも動くようにはなっていません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事