アクセサリ

Apple Store、DJIのiPhone用ジンバル「DJI OM 5 Gimbal」を販売開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

DJI OM 5

DJI OM 5

Apple Storeが、DJIのiPhone用ジンバル「DJI OM 5 Gimbal」を19,800円で販売開始しています。

完璧なセルフィー撮影、超滑らかな動画撮影、自動トラッキングなど、DJI OM 5は楽しい機能をたくさん搭載しています。

新機能ShotGuidesでは、チュートリアルを見ながら撮影できるので、プロが撮ったような印象的な映像を残せます。


DJI OM 5

DJI OM 5

折りたたむと手のひらサイズになるDJI OM 5は、スマートフォンのケースを覆う新設計のクランプを採用し、保護性能を高めるとともに、前モデルよりもさらに多くのスマートフォンモデルに対応しています。

DJI OM 5には革新的なエクステンションロッドが内蔵されており、コンテンツ制作に必要なダイナミックなアングルや撮影の可能性を提供します。

ハンドルにボタンを1つ追加することで、ユーザーはDJI OM 5のコアな機能や特徴に、より簡単にアクセスして操作することができます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事