アクセサリ

ブライトンネット、iPod用充電&データ同期パスタケーブル「Pastacable for iPod」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Pastacable for iPod

Pastacable for iPod

ブライトンネットが、iPod用充電&データ同期パスタケーブル「Pastacable for iPod」(BI-CPAS/WH)を販売していたので試してみました。


今までは、持ち歩き用に、Apple Dock コネクタ USB ケーブルを、トリニティのCableyoyo POP(Microsoft販促グッズバージョン)に巻き付けて使っていたのですが、パワーサポートのホルスター for iPhone 3Gをスタンド状態で使用している場合、Apple Dock コネクタ USB ケーブルのケーブルが丸い事が原因で、安定しない場合があり、フラットケーブルのDockケーブルってないかな?と思っていて、探してみて、良さそうかもと思って買ってみたのです。


製品の質感は、あまり良いとはいえない気がしますが、使わない時は、Dockの背面側にUSBコネクタを収納出来るのが良さげです。

あと、ケーブルがフラットなので、ホルスター for iPhone 3G装着状態でiPhone 3Gに接続しても、ぐらつきません。

私が求めた事は「ぐらつかない」という点だったので、一応満足しています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事