アクセサリ

Parrot、自動水やり機能搭載スマートガーデニングポット「Parrot POT」を発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Parrot POT

Parrot POT

Parrotが、プラント管理、自動水やり機能がついた、スマートガーデニングポット「Parrot POT」を、17,000円で10月15日から発売すると発表しています。

Bluetooth経由で、iPhone、iPadなどと接続することで、ユーザーは専用アプリのParrot Flower Power上で植物の状態を視覚的に確認し、適切な植物の世話ができるようになります。


Parrot POT

Parrot POT

植物の成長に欠かせない各種パラメーターを計測し、スマホアプリを通じて最適な育成方法をアドバイスします。

また、自動水やり機能により、長期にわたり植物の世話ができない場合でも、安心して植物を育てることができます。

単3電池4本で、約12カ月動作可能だそうです。


Parrot POT

Parrot POT

iPhone/iPad/Apple Watchアプリ「Parrot Flower Power」を使用することで、最大256個のポットを同時に管理可能です。

それぞれの植物について収集されたデータをリアルタイムで参照できます。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事