アクセサリ

Apple Store、Bowers & WilkinsのBluetooth接続HI-Fiスピーカー「B&W T7」を販売開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

B&W T7

B&W T7

Apple Storeが、Bowers & WilkinsのBluetooth接続ピックアップ・アンド・プレイ・ハイファイ・スピーカー「B&W T7」を39,900円で販売開始しています。

他のスピーカーでは考えられないような、立体感のある素晴らしいサウンドを持ち出すことができます。


B&W T7

B&W T7

搭載されている50mmドライブユニットは、筐体に合わせて設計されていて、波状膜模様の鋼鉄製のカゴに取付けられています。

空気の流れを十分確保しながら、タイトでコントロールされた運動を保つ仕組みとなっています。


B&W T7

B&W T7

小さなスピーカーで重低音を再生するため、独自のツイン・バス・ラジエターが搭載されています。

前後に配置された2つのベースユニットによって、豊かで、立体感のあるサウンドを実現しているようです。


Micro Matrix

Micro Matrix

メインキャビネットは、デザイン性にも優れたハニカム構造のセル「Micro Matrix」によって、振動と歪みを減衰する設計が採用されています。

また、2基のフィルタレスD級アンプが、滑らかで解放感のある高音域、明瞭な中音域、そして引き締まった低音域を再生します。


B&W T7

B&W T7

T7は電源にリチウムイオン充電式バッテリーパックを使用します。

満充電から標準的な音量で使用する場合、最大18時間の再生が可能です。

なお、本体充電は、AC電源アダプタを使用します。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事