アクセサリ

サンワサプライの静音設計卓上型USB扇風機「400-TOY027SV」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

400-TOY027SV

400-TOY027SV

サンワサプライが販売する卓上型USB扇風機「400-TOY027SV」を試してみました。

エレコムのUSB扇風機「FAN-U17WH」や、バッファローのタワー型USB冷風扇「BSOTOS10WH」などを使用してきましたが、動作中の音が問題でした。


動作スイッチは「弱」と「強」の2つで、その他の速度調整機能はありません。

この「強」を選んでも、ほとんど動作音が気になる事はありませんでした。


自動首振り機能も搭載されていて、左右に約80度ゆっくりと振ってくれます。

また、手動で上下約60度、向きを調整することが出来ます。


動作は付属するUSBケーブルを使用したUSB電源駆動に加え、単四乾電池4本でも使用することが出来ます。

アルカリ乾電池を使用した場合、連続使用時間は約2時〜2時30分となります。


これで、動作音がうるさいUSB扇風機から、静音設計で、しかも大型化したUSB扇風機に乗り換える事が出来ました。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事