アクセサリ

小久保工業所のApple 5W USB電源アダプタも収納でき、充電時のiPhoneとケーブルをスマートに収納出来る「充電器ホルダー」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

充電器ホルダー

充電器ホルダー

小久保工業所が、iPhoneに付属するApple 5W USB電源アダプタも収納でき、充電時のiPhoneとケーブルをスマートに収納出来る「充電器ホルダー」を販売していたので試してみました。


中央部分は、Apple 5W USB電源アダプタがピッタリと収まる形状になっていて、外側にLightning - USBケーブルを巻き付けられるようになっています。

巻き取りグッズとしては大きめな感じです。


Apple 5W USB電源アダプタの向きを変えて収納し、充電器ホルダーのスタンド部分にiPhoneを挟み込むと、ケーブルホルダーとiPhone、Apple 5W USB電源アダプタをひとつにまとめながらコンセントに差し込み、iPhoneを充電することが出来ます。

材質はエラストマーで、耐熱温度60度、耐冷温度マイナス20度と結構丈夫に出来ています。



新着記事