アクセサリ

TRIBECAのメープルウッド素材を使用したiPhone 5用ケース「Artisan Series Wood Shell for iPhone 5」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Artisan Series Wood Shell for iPhone 5

Artisan Series Wood Shell for iPhone 5

米Apple Retail Storeで販売が開始されたTRIBECAのメープルウッド素材を使用したiPhone 5用ケース「Artisan Series Wood Shell for iPhone 5」を試してみました。

Apple Storeでは、レザー素材に加えて、ファブリック素材など触感を特徴としたiPhoneケースが増えていて、その中で、木材を使用したケースとして販売されています。


内側と側面側はラバーコーティングがされていて、iPhone 5用ケースとしては少し重さを感じます。

デザインは「nu4u」が行っているようで、韓国製造の製品のようです。


メープルウッド素材は背面側に使用されていて、Artisan Seriesを示す刻印がされています。

木材そのものは非常に薄く出来ていていますが、自然素材の目を整えた向きにカットされており、手作りじゃないかと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事