アクセサリ

ハンファQセルズジャパンの3メートル Lightningケーブル「UMA-USBLTN30」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

UMA-USBLTN30

UMA-USBLTN30

ハンファQセルズジャパンが、3メートルの長さを持ったLightningUSBケーブル「UMA-USBLTN30」を販売していたので購入してみました。

全てのMFi ライセンスプログラム製品をチェックしたわけではありませんが、3mの長さを持ったLightningUSBケーブルは、この製品と、Griffin Technology製の「Griffin Lightning Connector Cables 3m」と、Belkinの「MIXIT↑ Lightning To USB ChargeSync Cable 3M」の3つしか無いんじゃないかと思います。

価格差は約1,000円ほどあり、Apple純正の「Lightning - USBケーブル(1 m)」と同等価格で3倍の長さを得られます。


長いケーブルでやりたかったことは、abrAsusのひらくPCバッグにバッテリーをいれたまま、Lightningケーブルだけを出してiPhone 5を充電しながら歩くことです。

別に2mでも良いんですけど、そんなに金額が変わらないならということで3mを買いました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事