アクセサリ

イヤフォン用クリップ「earbudclip」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

earbudclip

earbudclip

エフ・アールが、イヤフォン用クリップ「earbudclip」を量販店で販売を開始するということで試させてもらいました。

ニューヨークのデザイン会社にて企画販売され、2007年に日本国内での展開をエフ・アールが独占契約のもと始めたそうですが、ファッション誌やアーティストとのコラボアイテムとして展開していて、販売に関しては、Amazonでしか取扱いがなかったそうです。


使い方はとっても簡単で、クリップをイヤホンコードに取り付けます。

iPodの本体にイヤホンコードを巻き付けたら、最後にearbudclipのクリップ部分に挟むだけ。


イヤホンコードを巻き取るアクセサリーは色々出ていますが、このクリップは、しっかり留めれば絡まなくなるというシンプルな製品です。

デザインもしっかりされていますので、イヤホンをiPodに巻き付けてる方にはベストだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事