アクセサリ

パワーサポート、MacBook Pro (Late 2008)用「リストラグ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

リストラグ

リストラグ

パワーサポートが発売を開始した、MacBook Pro (Late 2008)用のパームレスト保護シートと、トラックパッドフィルムのセット「リストラグ」を購入してみました。

私は、このリストラグをPowerBook G4 (Titanium)シリーズ用の「リストラグ」から、ずっと使っているのですが、MacBook Pro (Late 2008)用のリストラグがようやく発売されて嬉しく思っています。


アルミのパームレスト部分に直触れていると、私のような汗をかくような人だと、だんだん表面がざらついてきます。そうゆう人には、このリストラグはとても良いと思います。

このリストラグを貼っても、MacBook Pro (Late 2008)の液晶開閉には影響はないようなので安心です。

ちなみに、この、アルミニウムユニボディ用から、アメリカでも販売開始されるようで、きっと海外でも人気が出ると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事