アクセサリ

MetaMoJiのiPad/iPhone用オリジナルスタイラスペン「Su-Pen」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Su-Pen

Su-Pen

MetaMoJiが、iPad/iPhone用オリジナルスタイラスペン「Su-Pen」(P101M-AS)を購入しました。

この製品は、AUGM 名古屋 2011の懇親会で触らせてもらって、書きやすさを体験していたので迷わず購入しました。


ペン先は、一般的な特殊ゴム素材ではなく、特殊導電性繊維と4重構造を持つペン先が採用されています。

ペン先は市販のペンシルホルダーに装着しての利用も可能で、燕三条の磨き職人が仕上げた、こだわりのステンレス製オリジナルペン軸が採用されています。


さっそくiPadアプリ「7notes for iPad」でSu-Penを使ってみました。

指で手描きする場合、指先で隠れて書いている文字が見えない場合や、爪が伸びていて上手く書けないといった場合、こうしたスタイラスペンは重宝します。

Su-Penの書き味は、太い鉛筆っぽい感じがして、文字書きするのに向いていると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事