アクセサリ

100人中92人の要望を満たすマウスパッド「MPD-OP23」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MPD-OP23

MPD-OP23

自宅のパソコンデスク環境は、事務所の環境と比べて非常に狭く、そのためマウスパッドも小さなラバー製のものを使用してきました。

しかし、そのマウスパッドが経たってきてしまったため新しいマウスパッドに買い替えることにしました。

最近のマウスパッドは、低反発素材かジェルを含んだ厚みがあるものが多いようなのですが、今回、サンワサプライのパッケージに大きく書かれてあった「100人中92人の要望を満たす製品ができました!!」の文字に惹かれて「MPD-OP23BLicon」を買ってみました。


色は4種類から選べたのですが、ケーズデンキの店頭で、通常価格1,980円のところ、780円という特価になっていたので、ブルーを買いました。

オレフィン系ゴム素材で形成されていて、表面には摩擦係数が低く、自己潤滑性に優れたオレフィン系ハイポリマー加工がされてるそうです。

マウスパッドを置くスペースが、もの凄く狭いのが自宅環境の特徴なのですが、そんな狭い場所でも使えそうです。

机にしっかりと貼り付き、かつ、以前のラバー素材のマウスパッドより快適になった気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


サンワダイレクト


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事