アクセサリ

サカイトレーディングのUSB接続対応小型加湿器「mini加湿器」を試す(簡易冷風扇)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

mini加湿器

mini加湿器

サカイトレーディングが販売するRunkn Electric Appliance製USB接続対応ファン内蔵小型加湿器「mini加湿器」を試してみました。

本来は、アロマディフューザーなのですが、内蔵ファンが強力だったので、簡易冷風扇として使えそうだったので購入してみました。


USB電源以外に、単三電池4本でも動作させることが出来ます。

USB電源ケーブル口が緩いので、電池駆動の方が良いかもしれません。


底面タンクを外すと、輪になったスポンジが入っていて、ここに水を入れます。

空気をタンク側から取り入れ、スポンジを通じて風が出てきます。

水の温度が重要なので、氷があると効果は高いと思います。


本体電源を入れると、本体内のランプが点き、風が出てきます。

風は、ファンの回転方向に影響するためか、右向きの風になります。

扇風機ではないので、風の向きを変えられませんが、USB接続で冷たい風が出ると良いなと考えている方には良いかもしれません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




新着記事