アクセサリ

パワーサポートの「レザーケース for iPad」は、Smart Coverを装着したiPad 2を収納可能

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

レザーケース for iPad

レザーケース for iPad

パワーサポートが、iPad用として販売しているレザーケース「レザーケース for iPad」に、Smart Coverを装着したiPad 2iPad 2を収納してみました。

高級リアルレザーを使用し、内側にはiPadにキズが付きにくいように、起毛生地が使用されている製品です。


レザーケース for iPadは、iPadの厚さに合わせて作られているため、iPad 2とiPadとの厚さの差である4.6mmに近い余裕があります。

当然、iPad 2も収納可能ですが、iPad 2にSmart Coverを装着した状態でも収納出来る事を確認しました。

iPad 2の厚さにピッタリとしたサイズで作られていると、Smart Coverを装着した状態では収納出来ないかもしれませんが、こういったiPad用ケースの場合なら、収納出来る物もあるということです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事