アクセサリ

iPod専用2.1chマルチメディアスピーカー

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MM-SPIPWH

MM-SPIPWH

家族からの要望で、サンワサプライのiPod専用2.1chマルチメディアスピーカー「MM-SPIPWHicon」を購入してみました。


Tube Speaker for iPod

Tube Speaker for iPod

それまでは、ブライトンネットの「Tube Speaker for iPod」を使っていたのですが、これ、USB電源でスピーカー本体の電源供給しかできず、iPodへの充電やSyncは出来ない仕様だったので、不満が出ていたのです。


背面

背面

3インチのサブフーハーを搭載してるため、思った以上に音が出ます。また、iPodをコントロール可能なRFリモコンも付属してます。

本体そのものを動かすためには、ACアダプタが接続されてる必要がありますが、USB接続でiTunesとSyncすることも可能で、iPodの充電に関しては、ACアダプタ供給、USB供給のどちらでも可能のようです。

また、ACアダプタ接続時は、スピーカー本体のみ電源をオフにし、iPodへの電源供給を継続させることも可能みたいです。

本体に、イコライザーボタンがあり、3つのパターンに切り替える事が出来るのですが、どのようなプリセットになっているかについては説明が無いので、耳で聞いて好みで合わせるしかないみたいです。

iPod以外でも使用可能なように、AUX端子を装備していて、入力ソースを本体にあるボタンか、リモンのボタンを押す事で、背面ポートを接続し直す事無く切り替える事が可能みたいです。

機能的な要望としては、サブフーハーをオフにする機能が欲しいかな?とは、思いますが、9,800円という価格なら納得出来そうです。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


サンワダイレクト


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事