アクセサリ

コクヨのシュレッダー「RELISH KPS-X80LS」を試す

RELISH KPS-X80LS

RELISH KPS-X80LS

コクヨのシュレッダー「RELISH KPS-X80LS」を購入しました。

自宅用に購入したシュレダーで、これまで、ハンドシュレッダーを使っていましたが、裁断する紙類が増えてきたので、電動式を購入することにしました。

ゴミ箱容量は8L、細断寸法は4×40mm、A4コピー用紙約5枚を同時投入することが出来ます。


最初は、裁断寸法が2×14mmという、とても小さいカットが出来る「S-tray KPS-X30W」を購入するつもりだったのですが、A5サイズ用紙までで、ゴミ箱容量が2.5Lと小さい事がネックとなり「RELISH KPS-X80LS」を購入することにしました。

用紙投入口は、スライド式のシャッターで閉められるようになっていて、開ける時は、手前にあるロックボタンを押しながらでないと開けられない仕様になっています。


実際に裁断を行ってみると、シュレッダーの割には静かで、しかも、電源を入れても、用紙を投入しないと動作しないオートスタート機能が装備されています。

実際に使ってみて、やはり電動シュレッダーは便利だな〜と思いました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事