アクセサリ

エレコムのヘッドホン巻き取り収納アクセサリー「AVD-HARACR」を試す。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AVD-HARACR

AVD-HARACR

エレコムが発売中のヘッドホン巻き取り収納アクセサリー「AVD-HARACR」を試してみました。

こうしたiPodのイヤフォンを巻き取るアクセサリーとして、Apple Storeで販売されている製品として、Sumajinの「Smartwrap」があり、私もそれをずっと使ってきました。


前面

前面

このAVD-HARACRは、Smartwrapと比べ、ヘッド部分を収納することが出来るようになっています。

質感は、シリコンを使っているSmartwrapと比べ、AVD-HARACRは、柔らかいシリコンゴムで出来ています。質感的には、Smartwrapの方が上かもしれません。


背面

背面

背面を見てみると、AVD-HARACRは、プラグを収納する事も出来るようになっています。

巻き付けた後なのですが、カーブがきついSmartwrapの方がほどけにくいと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事