Watch

Apple、最も屈強で有能なApple Watch「Apple Watch Ultra」を発表

Apple Watch Ultra

Apple Watch Ultra

Appleが、S8 SiPを搭載した新型Apple Watch「Apple Watch Ultra」を9月23日から発売すると発表しています。

49mmのチタニウムケースと平らなサファイア前面クリスタルを採用し、これまでで最も大きく最も明るいApple Watchのディスプレイを搭載しています。


Apple Watch Ultra

Apple Watch Ultra

航空宇宙産業レベルのチタニウムから作られたApple Watch Ultraは、重量、耐久性、耐腐食性の完璧なバランスを提供します。ケースは平らなサファイア前面クリスタルのすべての縁を囲むように盛り上がっていて、これまでのどのApple Watchよりも2倍明るい、最大2,000ニトのRetinaディスプレイを守ります。

高いコントラストのインターナショナルオレンジの新しいアクションボタンは、ワークアウト、コンパスウェイポイント、バックトレースなどの様々な機能に瞬時にアクセスできるように簡単にカスタマイズできます。


Apple Watch Ultra

Apple Watch Ultra

Apple Watch Ultraは3つの内蔵マイクを搭載していて、あらゆる条件下の音声通話の音質を大幅に向上させます。

適応型ビームフォーミングアルゴリズムを使い、マイクで音声を取り込むと同時に周囲の背景音を低減するため、驚くほど鮮明な音質を実現します。

激しく風が吹く環境の中では、Apple Watch Ultraは、機械学習を含めた風の音を低減する先進的なアルゴリズムを使用して、通話時に鮮明で聞き取りやすい音声を届けます。


Apple Watch Ultra

Apple Watch Ultra

Apple Watch史上初めて、L1と最新の周波であるL5の両方を統合した高精度2周波GPSに加え、新しい測位アルゴリズムを組み込んでいます。

ディスプレイがさらに大きくなったApple Watch Ultraは、同時に6つの指標を表示できる唯一のApple Watchです。心拍数範囲、カスタムワークアウト、ペース、および年内に登場予定の「レースコース」によって、ユーザーはトレーニングを次のレベルに押し上げることができます。

ディスプレイがさらに大きくなったApple Watch Ultraは、同時に6つの指標を表示できる唯一のApple Watchです。

心拍数範囲、カスタムワークアウト、ペース、および年内に登場予定の「レースコース」によって、ユーザーはトレーニングを次のレベルに押し上げることができます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事