Watch

ソフトバンクモバイル、ソフトバンク表参道とソフトバンク銀座で、Apple Watchの予約受付を開始(割賦購入可能)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ソフトバンクモバイルが、ソフトバンク表参道ソフトバンク銀座にて、Apple Watchの試着と予約受付を開始していました。

試着を希望する場合、同社のApple Watchサイトで、あらかじめ試着予約が必要となるそうです。


各店舗には、2つの展示台と、2つの試着台が用意されていて、制限時間付きで希望するApple Watchの試着を行なうことが可能でした。

販売されるのは、Apple WatchApple Watch Sportの2種類となっています。


ソフトバンクモバイル契約のiPhone 5以降を契約している場合、割賦購入も可能だそうです。

その割賦販売価格に関してですが、具体的な金額は確定していないものの、販売価格を24回で割った金額になるようです。

なお、割賦販売法に基づき、10万円を超えるApple Watchを割賦購入する場合「支払い可能見込額調査」(個人契約の場合)が必要となると思うと話してました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事