Watch

2015年中にApple Watchが発売されるのは、iPhoneが発売されている118ヶ国中69ヶ国

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleの各国サイトが確認出来る「Choose your country or region」で、118ヶ国のサイト(言語違いを除く)を見てみると、サイトに製品タブとして「Apple Watch」が追加されているのは「69ヶ国」となっており、2015年中に全てのiPhone販売国で発売される予定ではないことが確認出来ました。

Apple Hollyhill Campusがあるアイルランドを含む、ギリシャポルトガルなどには、Apple Watch 製品情報の記載がありません。

この事から、Apple Watchは、iPhoneが販売されている国や地域のうち、2015年中に発売されるのは約6割の国や地域となるようです。

なお、日本を含めたアジア圏は、秋頃ではないかと噂されています。


関連エントリー
Tim Cook CEO、Apple Watchを4月に出荷開始すると明らかに
Apple、アメリカに加え、一部のヨーロッパ諸国で「Apple Watch」発売予定を2015年初旬に変更
アイルランドのコークにあるApple Hollyhill Campusに建設された、新しいビルの写真


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事