Watch

Re/code:Apple Watchは毎日充電が必要

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Re/codeが、Apleが発表した「Apple Watch」に関して、ハンズオン会場ではコメントするのを拒否していたバッテリー持続時間に関して、情報筋は毎日充電が必要と話し、2015年に発売する頃に改善出来るよう様々な取り組みを行なっていると述べたそうです。


また、Appleのコーポレートコミュニケーションズ担当シニアディレクターNat Kerris氏は「ユーザーが1日1回充電してくれることを期待している」の語り、「私達は、新しい技術がいっぱい詰まったApple Watchを、1日中使用して気にってくれるはずだと思う。」と述べ「私達が設計したMagSafe技術と誘導充電を組み合わせた革新的な充電ソリューションで、毎晩充電してくれることを期待している」と語ったそうです。

Samusung Gear S(300mAh)は2日、Sony SmartWatch 3(420mAh)は2日以上、Moto 360 by Motorola(320mAh)は2日以上、LG G Watch R(410mAh)で使用時間は不明ながら省電力モードを搭載しています。

やはり2日は持って欲しいかもって思います。


関連エントリー:Appleのウェアラブルデバイス「Apple Watch」ハンズオン



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事