教育

Apple、新しい学習体験プログラム「Everyone Can Create」発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Everyone Can Create

Everyone Can Create

Appleが、新しい学習体験のプログラム「Everyone Can Create」発表しています。

教師があらゆる教科の既存の授業プランに、スケッチ、作曲、映画制作、写真撮影などを面白く、かつ簡単に組み込むことを可能にします。


iPad (6th generation)

iPad (6th generation)

この新しいカリキュラムは、多くの生徒が興味をもって積極的に参加し、教師のための唯一無二のプログラムとして既に成果を上げているAppleのEveryone Can Codeに次ぐもので、iPad (6th generation)とApple Pencilの利用を前提として構成されています。

この晩春より、各Apple Storeでは既存の教職員向けToday at Appleセッションの一環として、Everyone Can Createの展開を開始する予定だそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事