AUGM 長崎 2014において、TAROSITE.NETの松村太郎氏が、コーヒーカルチャーを伝える活動を行っているそうで、そうした活動を行っているにも関わらず、コーヒーの木を見た事が無かったそうで、それを長崎で見られて嬉しかったと話していました。


Apple Store, Omotesandoの紹介を行い、非常に気持ちがよい空間だと話していました。

トリニティのイタリアンレストラン「TRATTORIA TRINITA」で食べて美味しかったものを紹介していました。


また、MOS Magnetic Organization Systemや、Happy Hacking Keyboardなどを紹介していました。

iPhoneとiMovie以外で映像編集を行わないことに決めたそうで、録音も、KLYP iPhone 5用ケースと、ゼンハイザージャパンのガンマイクを組み合わせる事で、ニュース映像収録が出来てしまうと紹介していました。


松村氏は、コードアカデミー高等学校において、Appleが発表したプログラミング言語「Swift」の授業を開校すると紹介していました。




PR

Category

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する