etc / User Group

AUGM北九州2013:アドビシステムズ、Adobe Creative Cloudを紹介(別会場でセミナーも開催)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM北九州2013において、アドビシステムズの仲尾氏が、Adobe Creative Cloudについて紹介した。

評判の良いところは、MacとWindowsの両方の環境で同時利用することが可能にったことで、Adobe IDで管理するというシンプルな部分も評価をうけていると紹介した。


また、必要なアプリケーションを必要な時にダウンロードして使用することが可能で、Adobe Creative Suite 6シリーズ製品も利用することが可能だと紹介した。


クラウドサービスを利用して、作業履歴を元に作業を戻すことが出来たり、ファイルの共有なども行えると紹介した。


今回、別会場で、Adobe Photoshop CC、Adobe Illustrator CCを使った実践テクニック講座も開催されるので、ぜひ参加して下さいと紹介していました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事