etc / User Group

AUGM沖縄2013:フォーカルポイント、最新アプセサリーなどを紹介(サンダル履き)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Tabu Lumen スマートLED電球

Tabu Lumen スマートLED電球

AUGM 沖縄 2013において、フォーカルポイントが、電球本体にBluetooth SMART (Bluetooth 4.0)を搭載した、iPhoneやiPadからライトの明るさや色を自由自在に調節できる画期的なスマートLED電球「Tabu Lumen スマートLED電球」を紹介していました。

ソケットに設置するだけで利用可能なスマートLED電球で、iPhoneやiPadのアプリケーションで明るさや色を調節したり、アプリからライトのオン/オフが可能だそうです。


Jay Bird

Jay Bird

Jay Birdのワイヤレス防汗スポーツイヤホンを紹介していました。

独自の「Shiftコーデック」による高音質を実現し、激しい運動でも外れにくい「セキュアフィット」を採用していて、音楽再生約8時間を実現したHDバッテリーを搭載していことで、他社製よりも連続再生時間が長いと説明していました。


Netatmo

Netatmo

屋内外用2つのモジュールで気温や湿度、CO2濃度などから屋内外の空気質を評価して日々の健康管理に役立てることができるアプリケーション連動型ウェザーステーション「Netatmo」を紹介していました。

屋内用・屋外用の2つのモジュールがアプリで連動し、屋内では室温や湿度、CO2濃度などで空気質を評価でき、屋外では、気温、体感温度および湿度などで空気質を評価できるそうです。


今回もサンダル履きでラフスタイル感覚でプレゼンテーションしてました。

なお、プレゼンターいわく1年中サンダル履きで過ごすほどサンダル履きだそうですが、ホントかどうか追跡調査してみようと思います。




Video streaming by Ustream



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事