etc / User Group

AUGM 長崎 2012:ヴェネレージャパン、イタリアデザインのケースバッグ「Bombata」を展示販売

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Bombata

Bombata

AUGM 長崎 2012の展示ブースにおいて、ヴェネレージャパンが、ケースバッグ「Bombata」シリーズの展示販売を行っていました。

ラインナップは、iPadやMacBook Air (11-inch)向けの「Micro Bombata」と、MacBook Pro (15-inch)までに対応する「Big Bombata」の2種類で展開されているそうです。

一番売れているのは、なぜかWebサイトには掲載されていない、型押しモデルの「Big Bombata Crocodile Line」なのだそうです。

バッグ自体はイタリアデザインですが、これに付属するショルダーストラップがバッグに対して貧弱(むしろ付属しない方が良いレベル)ではないのか?と質問したところ、工場を変える予定なので、その時に変更する予定だと回答してました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事