etc / サポート

iOS 11:MicrosoftのOutlook.comまたはOffice 365アカウントでメール送信できない場合がある

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleが、サポート情報「iOS 11 で Outlook.com または Exchange メールアカウントのメールを送信できない場合」を公開しています。

iOS 11のメールを使用して、MicrosoftのOutlook.comまたはOffice 365、Windows Server 2016で実行されているExchange Server 2016でホストされている場合「メールを送信できません。メッセージはサーバーによって拒否されました」というエラーメッセージが表示される場合があると説明しています。

Appleは、この問題を解決するためにMicrosoftと緊密に協力し、今後のソフトウェアアップデートで修正する予定だと説明しています。

UpdateiOS 11.0.1で修正されています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事