etc / サポート

iOS 9 へアップデート後に「スライドでアップグレード」画面が消えない場合の対処方法

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleが、サポート情報「iOS 9 へアップデート後に「スライドでアップグレード」画面が消えない場合」を公開しています。

iOS デバイスをコンピュータに接続して iTunes を開き問題のデバイスを選択します。

問題のデバイスが iTunes に表示されない場合は、デバイスを強制終了します。デバイスを強制終了するには、スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを 10 秒以上 (Apple ロゴが表示されるまで) 押します。

iOS 9 にアップデートする前に iTunes に (コンピュータに) バックアップしていた場合は、そのバックアップからデバイスを復元します。

バックアップしていなかった場合は、いったん iTunes に (コンピュータに) デバイスをバックアップした上で、そのバックアップから復元します。

UpdateiOS 9.0.1 ソフトウェア・アップデートで修正されました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事