MacRumors

MacRumors

MacRumorsが、Appleはサービスプロバイダに対して、12月8日(火)午前5時30分頃に予定されているApple Care関連の変更点があると通達したと伝えています。

メモによると、Appleは技術者に対して、新しい製品のSKU、新しい/更新された製品説明、新しい/更新された製品価格に備えるようアドバイスしているとのことです。


Appleは、以前から、いくつかの製品発表に先立ち、ほぼ同じメモを発行していて、例えば、今年のiPhone 12のイベントを発表した直後、Appleは技術者に、イベントが始まった太平洋時間の10月13日午前10時頃に、同じApple Care関連の変更に備えるようアドバイスしているそうです。

AppleCareの変更が予想されることを考えると、来週火曜日に発表される製品(複数)はいずれもAppleCare+の対象となる可能性が高く、新しいハードウェアに注目が集まるかもしれないと予想しています。

しかし、期待を和らげるという意味では、発表はマイナーなアクセサリーのためのものである可能性もありますし、発表が全く行われない可能性もあるとしています。


PR

Category

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー
Amazonのアソシエイトとして、MACお宝鑑定団は適格販売により収入を得ています。

Link

RSSを取得する