Rumor

MySmartPrice:AirPods 2は現行と同じデザインで音質向上と新機能が追加される?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MySmartPrice

MySmartPrice

MySmartPriceが、Bluetooth 5.0 Low Energyをサポートした「AirPods 2」について伝えています。

デザインは現在のAirPodsと同じで、印象的な低音にするため内部構造を変更し、握りやすさを向上させるため新しいコーティングが施されているらしいです。

AirPods 2には心拍センサーといった新しい健康機能が搭載され、ホワイト以外にブラックモデルも発売されるかもしれないと情報筋は話しているそうです。

また、ワイヤレス充電パッドの「AirPower」は、2019年春に発売される予定で、AirPods用ワイヤレス充電ケースのバッテリー容量は少し少なくなる可能性があるそうです。

AirPowerは150ドル前後で販売される見込みで、間もなく発売される予定のため、AirPower用のTVコマーシャルの撮影が行われているそうです。

Appleは、現在Face IDとタッチスクリーンディスプレイを搭載したMacをテストしているという情報があるそうですが、これは内部テスト専用のプロトタイプレベルというだそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事