Rumor

Apple、6インチサイズの大画面iPhoneをテスト中?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Wall Street JournalのIan Sherr記者が、Twitterで、Appleは、6インチサイズの大画面iPhoneをテストしていると関係者から聞いたとツイートしています。

これは、今月発表される製品ではないそうです。

WSJに詳しい記事が掲載されており、4.8〜6.0インチのスクリーンを搭載したiPhoneを提供する計画を検討しているとしています。




関連エントリー
ロイター:Apple、2014年に4.7インチと5.7インチの液晶パネルを採用したiPhoneを発売する方向で検討中?
廉価版iPhoneは、安いiPhoneではなくPOPなiPhone?
經濟日報:サムスン幹部、Appleが2014年発売予定のiPhone 6用A7プロセッサを台湾TSMCが受注したとの観測を強める
Business Insider:iPhone 5Sとは別にiPhone 6プロトタイプが存在する?
工商時報:アナリスト、ミドルレンジの新型iPhoneは、廉価版ではなくローコストiPhoneだと予測


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事