etc / レポート

ギフトショー春2018:サンクレスト、フタが自動的に閉まりiPhoneを守るケース「Cat Flip for iPhone」を参考展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Cat Flip for iPhone

Cat Flip for iPhone

ギフトショー春2018において、サンクレストが、磁石もバネも使わず「パタっ」と閉じてiPhoneを守るケース「Cat Flip for iPhone」を参考展示していました。

形状記憶素材を使用した、独自のflapping技術を使用しており、フタが閉まるというケースです。

動画で見ると分かりますが、フタを開いた状態でうっかり落下したとしても、地面に当たる前にフタが閉まるというケースなのです。


iJOY

iJOY

iFace風ケースとして、前面、背面、ディスプレイも全て衝撃吸収保護するケース「iJOY」シリーズも展示していました。

TPUケースとポリカーボネート背面とが分かれるようになっていて、別のポリカーボネート背面との組み合わせ使用が可能になるケースだそうです。


iJOY

iJOY

iFaceに着せ替え機能を追加したようなケースで、表面はかなり覆い隠すような感じになります。

すでに初回出荷分は完売しているそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事