etc / レポート

CES2017:Nuheara、バランスドアーマチャー採用ノイズキャンセリング搭載フルワイヤレスイヤフォン「IQbuds」を発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

IQbuds

IQbuds

CES Unveiled Las Vegas 2017において、Nuhearaが、バランスドアーマチャー採用したBluetoothノイズキャンセリングのフルワイヤレスイヤフォンとして「IQbuds」を発表していました。

充電器も兼ねたケースから出した後に、iPhoneとペアリングするとイヤフォンとして動作します。


IQbuds

IQbuds

その上で、専用アプリ「IQbuds」を利用することで独自のノイズキャンセリングシステム「SINC」を操作でき、ノイズキャンセルの強さやキャンセルする周波数などをダイナミックに変更することが可能です。

また、音楽を再生する際の EQ の変更なども可能になっています。


IQbuds

IQbuds

ケースは microUSB端子が付いており、ケース自体の充電と将来的には IQbuds の Firmware アップデートに対応するということでした。

299ドルで出荷中だそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事