etc / レポート

ギフト・ショー秋2015:長信ジャパン、レザーケーブルを採用したLightningケーブルを参考展示(OEM生産対応)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

第80回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2015において、長信ジャパンが、これまで非認証Lightningケーブルを販売していましたが、Apple認定工場となり、正規ライセンス取得Lightningケーブル製造が可能になったそうで、受注サンプルの展示を行っていました。


通常ケーブル、フラットケーブル、耐久性を重視した編み込みケーブルに加え、レザーケーブルを使用したLightningケーブル生産が出来ると説明していました。

ケーブルだけでなく、コネクタ回りの材質も選択することが出来るそうです。


レザーケーブルは、PUレザーではなく本革を使用しているそうで、耐久性は編み込みケーブルの方が高いそうですが、レザーケースとの組み合わせることで付加価値を感じられるLightningケーブルを製造できるそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事