etc / レポート

GIFTEX2015:ウィズ、LITTLE BIG SOUNDの宙に浮くロボット型Bluetoothスピーカー「DROIDAIR」を参考展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

DROIDAIR

DROIDAIR

GIFTEX2015第10回[国際]雑貨EXPOにおいて、ウィズが、LITTLE BIG SOUNDの宙に浮くBluetoothスピーカー「DROIDAIR」を参考展示していました。

磁力を利用することで、ロボット型モノラルスピーカーです。

目が光るだけでなく、音量によって、首の部分も光る仕様となっていました。

発売はクリスマス前を予定しているそうです。


Nature Tones

Nature Tones

LITTLE BIG SOUNDの天然無垢材を使用した木製ハウジングのヘッドフォンとイヤフォン「Nature Tones」シリーズの展示も行っていました。

本体は同じで、付属するラインケーブルにリモコンが有る無しのモデルがラインアップされています。

このラインケーブルにノイズキャンセリング機能が付いたモデルも発売する予定だそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事