etc / レポート

香港エレクトロニクス・フェア2014(春)における「iPhone 6」関連色々

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

香港で開催された「香港エレクトロニクス・フェア2014(春)」において「iPhone 6」関連の展示が色々と行われていました。

あるブースでは、非MFiライセンスLightningコネクタアクセサリか飾られたバックパネルに「iPhone 6 COMING SOON」とまで書いてありました。


別のブースでは、iPhone 6とされる切削金属モックと、それを元に作ったケースが展示されてました。


金属モックは、結構荒めで、ブースのスタッフも、あまり自信を持っていない感じでした。


背面側も手作業による荒い仕上げでしたが、結構薄い感じがします。

また、iSight側のLEDライトが、iPhone 5sの2色式形状とは違い、丸くなっているのが特徴のようでした。


関連エントリー
Mac Fan:2014年5月号に次期iPhoneの図面を掲載?
大型画面の次期iPhoneは、iPhone 5cシリーズの上位モデルの可能性があり?



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事