etc / レポート

スマートフォンアクセサリーEXPO 2013:Scosche Industries、Lightningアクセサリーなどを展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

BOLTBOX

BOLTBOX

スマートフォンアクセサリーEXPO 2013において、Scosche Industriesが、今後発売する予定のLightningコネクタアクセサリーなどを展示していました。

巻き取り式LightningケーブルのBOX型タイプ「BOLTBOX」を展示していました。

strikeLINE proに対して、コネクタを収納出来るようになっているそうで、6月に発売する予定だそうです。


strikeLINE

strikeLINE

巻き取り式Lightningケーブルに、micro-USBコネクタをジョイント式に追加した「strikeLINE」も展示していました。

Lightningコネクタ口が大きいのは、Appleの仕様によるものだそうです。

こちらも6月に発売する予定だそうです。


Apple 12W USB電源アダプタに、USB接続コネクタを2個に増やすアイデアアダプタを参考展示していました。

元々のUSB出力容量を超える事はなく、1Ax2という仕様になるため、iPadを充電する時のために、簡単に取り外しが出来るようになっているそうです。


RAILKASE

RAILKASE

簡単に装着出来るアルミ製バンパー「RAILKASE」を展示していました。

これは、iPhone 5にシリコンカバーを装着し、その外側から装着するという仕組みで、衝撃を吸収することも考慮した製品になっているそうです。


foundIT

foundIT

Bluetooth置き忘れ防止タグ「foundIT」も展示されていました。

Bluetooth Smart対応した製品で、2個セットになっているのが特徴です。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事