BOLTBOX

BOLTBOX

スマートフォンアクセサリーEXPO 2013において、Scosche Industriesが、今後発売する予定のLightningコネクタアクセサリーなどを展示していました。

巻き取り式LightningケーブルのBOX型タイプ「BOLTBOX」を展示していました。

strikeLINE proに対して、コネクタを収納出来るようになっているそうで、6月に発売する予定だそうです。


strikeLINE

strikeLINE

巻き取り式Lightningケーブルに、micro-USBコネクタをジョイント式に追加した「strikeLINE」も展示していました。

Lightningコネクタ口が大きいのは、Appleの仕様によるものだそうです。

こちらも6月に発売する予定だそうです。


Apple 12W USB電源アダプタに、USB接続コネクタを2個に増やすアイデアアダプタを参考展示していました。

元々のUSB出力容量を超える事はなく、1Ax2という仕様になるため、iPadを充電する時のために、簡単に取り外しが出来るようになっているそうです。


RAILKASE

RAILKASE

簡単に装着出来るアルミ製バンパー「RAILKASE」を展示していました。

これは、iPhone 5にシリコンカバーを装着し、その外側から装着するという仕組みで、衝撃を吸収することも考慮した製品になっているそうです。


foundIT

foundIT

Bluetooth置き忘れ防止タグ「foundIT」も展示されていました。

Bluetooth Smart対応した製品で、2個セットになっているのが特徴です。



PR

Category

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する