etc / レポート

InterBEE 2011:シナジー、Macで完全なテレビ放送局システムを構築する「ToolsOnAir」を展示、RAIDSTREAMのThunderbolt対応モデルも予定されている?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ToolsOnAir

ToolsOnAir

InterBEE 2011において、シナジーが、Macで完全なテレビ放送局システムを構築するソフトウェアソリューション「ToolsOnAir」の展示を行っていました。

Macだけで完全なテレビ放送局システムの構築を可能にしたソフトウェアで、放送エンジニアのために放送に携わってきたエンジニアの手によって開発された「just:」シリーズは、全世界に数多くの導入実績を持ち高い評価を獲得しているそうです。

日本では、これから積極的に展開するとのことでした。


SHARESTREAM

SHARESTREAM

あと、RAIDSTREAM製品として、4チェーンNLEのネットワーク編集環境が8TB構成で100万円から構築出来る「SHARESTREAM」についての説明パネルに、Thunderboltの記載がありました。

これに関しては、まだ詳しく説明出来ないそうで、決まり次第案内すると話してました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事