Advertising Ageが、Googleの内部文書から、Appleは、2010年6月のAdWords広告費用として、Intelと同等の100万ドル(8,400万)程度の費用を投じていたと伝えています。

6月に100万以上を費やした企業は、Googleを含めて47社で、一番費用を投じたのは、アメリカで3番目に大きい広告主であるAT&Tで、800万ドル以上と投じたそうです。

なお、AT&Tは、2009年の広告費として、28億ドルを投じ、そのうちの13億ドルをテレビ広告に使ったそうです。


PR

Category

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PR

Profile

danbo

MACお宝鑑定団

会長

danbo

日本語でのMac,iPhone,iPad,iPod,TwitterなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。

問い合わせ先
広告出稿について
カンパ・チップ のお願い
プライバシーポリシー

Link

RSSを取得する