NEWS

Dropbox、M1Macネイティブサポートは2022年上半期頃を予定

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Dropbox

Dropbox

DropboxのDrew Houston CEOは、DropboxはApple Siliconをサポートしているが、M1ネイティブ版の開発に取り組んでいて、2022年上半期頃にリリースすることを目指しているとツイートしています。

これは、Dropboxのコミュニティでの投稿「Apple Silicon (M1) Desktop Sync Compatibility」に関する内容で、現在のDropboxアプリはRosetta 2上で安定して動作しているものの、メモリとバッテリー消費が大きすぎることが問題だとの投稿に、Dropboxの担当者は、サポートがなければ、提案を社内で共有することすらできないと返信したことが問題となっていて、これに反応したツイートとなっています。

Drew Houston CEOは、担当者の返答が理想的ではなかったとコメントしています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事