NEWS

CNBC:Tim Cook CEO、今年新たなヘルスケアサービスを展開すると明らかに

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

CNBCの番組「Mad Money」に、Tim Cook CEOが出演し、Jim Cramer氏とのインタビューで、2019年に我々は新たなサービスの提供を始める。それは、今後益々健康維持に役立てられるようなことであると語っています。

その新規サービスとはAppleが「何年もかけて取り組んできた」もので、とりわけヘルスケア領域のものになるとTim Cook CEOは話しました。


Apple Watchの成功に見られる通り医療や健康に投資しており、医療技術面での開発のために何十人もの医師を雇っていると説明し「もし将来、過去を振り返った際に、一体人類のためにAppleの最も大きい貢献は何だっただろうと問われた時、それはきっと健康に関したこと、と答えるでしょう。」とTim Cook CEOは語っています。

Tim Cook CEOによれば、心電図機能を搭載したApple Watchの製品をもって、iPhoneメーカーは医療の世界に独占的であった既成概念を崩そうとしていると話しています。

Tim Cook CEOは「我々は個々の健康維持に必要な事を関係機関と共に何が必要なのかを考えて来た。我々は正にその最前線に居るのだ。」と話し「しかし、後ろを振り向き、未来を考えれは、その答えを見つける事が出来るだろう。Appleが世の人間の為に一番力を注ぐ事、それは健康です。」と続けています。

Tim Cook CEOは「2019年に我々は新たなサービスの提供を始める。それは、今後益々健康維持に役立てられるようなことである」と話しています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事