NEWS

CNET:AppleのGreg Joswiak氏、iPhone XRは発売以来トップセールスとなっているとコメント(世界エイズデーキャンペーンも実施)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

CNET

CNET

CNETが、AppleのiOS、iPad、iPhoneプロダクトマーケティング担当ヴァイスプレジデントGreg Joswiak氏へのインタビューを掲載しています。

Greg Joswiak氏は、iPhone XRに関して「このデバイスは、発売開始になってから、毎日、最も人気のあるiPhoneとなっている」と語っています。

様々なメディアで、iPhone XRの売れ行きが芳しくなく減産しているとの報道について聞かれると、Greg Joswiak氏は「最も人気があり、ベストセラーのiPhone」と繰り返すのみで、それらに関してのコメントはしなかったそうです。


(PRODUCT)RED

(PRODUCT)RED

Greg Joswiak氏は、2018年12月01日〜07日の期間に「World AIDS Day」関連のイベントを開催すると説明し、Apple Store、Apple.com、Apple Storeのアプリで、すべてのApple Payの購入に1ドルを寄付する予定だそうです。

125店舗のApple Storeのロゴを赤にし、400店舗のApple Storeで赤いデカールを施す予定だと語ったそうです。

Greg Joswiak氏は「発売開始時にiPhoneの(PRODUCT)REDモデルが提供されたのはiPhone XRが初めてだ。」と語り「これは私たちにとって非常に重要なパートナーシップであり、人々の生活を救う製品を販売するよりも、高い使命感についてしっかりと考えなければならない。」と述べたそうです。


関連エントリー:Apple Store、世界エイズデー2017に向けて、1週間、赤いAppleロゴを掲げる


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事