NEWS

暮らしの達人「Apple Payを使う前におぼえておきたい5つのポイント&おすすめカードの選び方」を公開

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

暮らしの達人

暮らしの達人

暮らしの達人が、Apple Payに関する情報を、分かりやすく正確な情報を解説した「Apple Payを使う前におぼえておきたい5つのポイント&おすすめカードの選び方」を公開しています。

クレジットカードの専門家という立場から、Apple Payの中でもクレジットカードや電子マネーに関わる部分を中心に、プレスリリースや取材情報などの確かな情報をもとにしたApple Payの正確な情報が掲載されています。

また、Apple Payを使う際におすすめのクレジットカードも紹介されています。

VISAブランドのついたクレジットカードでもApple Payに対応していることや、誰でも分かる、Apple Payに登録出来るクレジットカードの見分け方など、多くの疑問について、分かりやすく掲載されています。


ビックカメラSuicaカード

ビックカメラSuicaカード

ビューカードは、SuicaへのチャージやSuica定期券の購入において利用金額の1.5%相当のポイントが貯まりますが、中でも一般加盟店でのカード利用において、カード利用額の1.0%分のポイントが貯まり、ビックカメラでは購入金額の8%分のポイントが貯まるだけでなくSuica払いも可能な「ビックカメラSuicaカード」がもっともおすすめクレジットカードだそうです。

カード申し込み時に「JCB」を選択することで、Apple Pay支払がフル利用できます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事